2012年5月2日水曜日

森川智之さんが受け役を演じられている作品(BL系ですね)を探しています。 CDに限...

森川智之さんが受け役を演じられている作品(BL系ですね)を探しています。

CDに限らずOVAとかも…。

全作品を知りたいのですが、よろしくお願いします。







Wikiで調べるのが一番早いのでしょうが、一応知っている限りを…



[OVA]

『春を抱いていた』

『冬の蝉』

三木眞一郎さん



[BLCD]

『春を抱いていた』シリーズ三木眞一郎さん

『しあわせにできる』シリーズ 置鮎龍太郎さん

『BAD BOYS!えーちゃん』檜山修之さん

『SASRA 2』安元洋貴さん

『SEXY EFFECT 96』シリーズ 小西克幸さん

『YEBISUセレブリティーズ Grand Finale』成田剣さん

『YEBISUセレブリティーズ4』成田剣さん

『おい!田中くん十番勝負~みんなケダモノ☆今宵私を狂わせて~』櫻井孝宏さん

『お願い!ダーリン』菊池正美さん

『しょせんケダモノ 特別編 竜王の花嫁特別編』子安武人さん

『どうして涙が出るのかな』檜山修之さん

『アーサーズ・ガーディアン 黒版』高橋広樹さん

『キレパパ。3』櫻井孝宏さん

『コイ茶のお作法』津久井教生さん

『コイ茶のお作法 2』津久井教生さん

『危ないシリーズ 危ない幸せ超番外篇』塩沢兼人さん

『危ないシリーズ3 危ない薔薇と百合の園』塩沢兼人さん

『公使閣下の秘密外交』浜田賢二さん

『幸せにしてあげます~みどりさんを探せ!~』上田祐司さん

『幸せはこんなカタチでやってくる』山寺宏一さん

『ショパンシリーズ 6 ビーチサイドショパン』子安武人さん

『ジェラールとジャック』井上和彦さん

『タッチ・ミー・アゲイン』阿部敦さん

『トラさんと狼さん』羽多野渉さん

『プリティ・ベイビィズ』羽多野渉さん

『ホネヌキにされたい』鳥海浩輔さん

『レッスンシリーズ 3 ラヴァーズ・レッスン』平川大輔さん(一瞬だけ)

『嫁に来ないか』子安武人さん

『花町物語 夢一夜 VividColor 5th Anniversary』檜山修之さん

『仔羊捕獲ケーカク!番外編 オオカミな先輩たちの長い夜』置鮎龍太郎さん

『社長のおじかん。』檜山修之さん

『情熱のヤングマン』鳥海浩輔さん

『神様の腕の中』野島健児さん

『藤倉くんと朝香くん』堀内賢雄さん

『美味しいカラダ』檜山修之さん

『恋しくて』安井邦彦さん

『恋する運命なのだから』遊佐浩二さん

『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク~水川抱月ノ事件簿~』千葉進歩さん





中にはサブCPやちょい受けなのもあります。

まだ抜けている作品があるかもしれません。



一番手っ取り早いのは他の方がおっしゃっているようにBLCDWikiをご覧になると良いと思います。








BLCD Wiki で検索するといいですよ。

http://blcd.wikiwiki.jp/



このサイト内の検索窓に、【×森川】と入れて検索してみてください。

森川さんが受けを演じてらっしゃる作品が出てきますよ^^







わたしが知っているのは、ひとつだけなんですが・・・

「しあわせにできる」シリーズです。

わたしがBLCDを買った最初の作品で、リーマンカップルで攻めが置鮎龍太郎さんでした。

この作品で、BLCDにはまってしまいました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿