2012年5月2日水曜日

声優の森川智之さんファンにお聞きしたいのですが、「このモリモリは最高!!」っ...

声優の森川智之さんファンにお聞きしたいのですが、「このモリモリは最高!!」っていうCDは何ですか?




今更ながら、最近魅力に気づかされまして、何枚か購入しましたが。帝王というだけあり、数多くの作品に出演していらっしゃいまして、コンプは不可能なようです…。



どんなジャンルでも結構です!(BL可!)





イチオシの森川さん作品を教えて下さい!



宜しくお願い致します。







BLのおすすめを。



「ジェラールとジャック」(森川×遊佐)

→低めで定番のカッコ良いタイプ。

ストーリーもかなりおすすめ。



「ANSWER」「ANSWER 2 Suggestion」(森川×鈴木千尋)

→森川作品の中で一番リピ―ト率の高い作品。

受けに酷い事をしてしまい、後悔して嘆くシーンに

心打たれます。



「嫁に来ないか」(子安×森川)

→コメディ。通常のトーンに近い声質。



「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク~水川抱月ノ事件簿~」(森川×千葉進歩)

→ゲーム派生CDなのでこれだけでは

話が分かりにくいですが、他のBLCDのメインでは

あまりない高め声。いろんな声が聞きたかったら

おススメ。



※今では手に入りにくい作品もあります








特に森川さんのファンではないですけど福山潤くんが相手役をしているドラマCDは…どれも最高です。S役が多いですけど…ネ。特に「学園ヘヴン」と「摩天楼に抱かれて」と「龍を飼う男」が私のオススメです。その中でも「学園ヘヴン」の中嶋英明役が一番最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿