2012年4月28日土曜日

BL(ボーイズラブ)好きさんに質問

BL(ボーイズラブ)好きさんに質問

痛い系BLでオススメはありますか?



好きなのは、愛し合ってないただ優越感に浸るだけの攻めと、無理矢理受けにさせられる受け。

暴力・DV・鬼畜といったもので、オススメのBL漫画・小説・ゲームはありますか?



ちなみに、咎狗の血はよかったです。







漫画

東城麻美 ラブプリズム (SMです。器具とか勉強になります笑)よい子の住む街(最後の話が鬼畜SMです)



深井結己 その唇に夜の露(愛なし鬼畜な感じ)



明治かな子 リアル1/2(SMがすごい!続きもので「うつしみの手」では兄さんが大変なことに・・この方のはSM多いですよ)



babybich!!井ノ本リカ子さんのも愛なし多いです。これは牧師さんが色々大変



つくも号「最後の三月」表題名が愛なしです。鬼畜といえばちょっち違うかも?

この方のは愛なし、DVとかも多いので要チェックです



小笠原宇紀「BLACK SUN奴隷王」愛なし・・ 「Nightmare Fortress~魔神の城塞 」ある意味鬼畜。乱れ放題。なんでもあり。



ヤマシタトモコさんの作品で愛なしがあったのですが思い出せません><鬼畜ではないけれども

あ、「恋の心に黒い羽」でした。愛なし



やまねあやの「ファインダーシリーズ」の一巻。鬼畜SMありだったと思います。安いので是非



小説

エンジェルヒート(設定がすごすぎてあれですが薬打たれて鬼畜攻めにあいます。楽しかった笑)

フラジール(ペットみたいに飼われちゃいます。う~ん・・鬼畜?かな)



ゲームだと

鬼畜眼鏡(タイトル通り鬼畜です。鬼畜ルートに入ると愛ってなに?みたいな感じになります)



メサイア(個人的に一番好きです。無理やり、鬼畜、複数)



薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(受け攻め可能です。ハマったキャラを総攻め、総受け出来るのでおもしろいです。これも鬼畜ルートに入るとかなり鬼畜です)



俺の下であがけ(ストーリー笑えますが鬼畜です。愛なんて欠片もないです。何故か受け攻め選べます・・・)








BL小説で「不法占拠」神奈木智ですね。

二人の間に愛はなく、攻めは彼女が大好き。犯すように受けを攻め続けます。

彼女の家庭の事情でうまくいってないから主人公を犯してるようなもん。

しかも主人公は、ヤクザに輪姦されたり、暴行受けたりと悲惨な人生です。

最後まで読めなかった人もいますよ。私もイライラしながら読みました。

賛否両論ある作品です。攻めは本当の鬼畜ですね。



コミックだと、みなみ恵夢作品がわりと鬼畜系かな。

東城麻美「ラブプリズム」は鬼畜、DV、SMすべて揃ってると思う。作者急逝のため未完だけど。







中村明日美子さんの「ダブルミンツ」が、まさにそれだと思います。

「同級生」が好きなので買ってみたのですが、まさに鬼畜・DV・暴力な感じの内容でした。



私の趣味には合わなかったので売ってしまいましたが…。







小説



木原音瀬

「FRAGILE」



水原とほる

「夏陰」・「こ冬」

「唐梅のつばら」



山藍紫姫子の作品は痛いのが多かったはずです。



漫画

渡瀬悠宇「櫻狩り」上中下

稲荷家房之助「百日の薔薇」1、2



ゲーム

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク







痛い系といったら冤罪っていうのが思いつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿