2012年5月2日水曜日

腐女子の方に質問です。 BLゲームを買おうと思うのですが、オススメのゲームはあり...

腐女子の方に質問です。

BLゲームを買おうと思うのですが、オススメのゲームはありますか?

機種はPSPです。







①おそらく一番よく知れてる王道学園物

・・・『学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!』、そのファンディスク『学園ヘヴン おかわりっ! 』と

発売前で発売日未定の『学園ヘヴン2 ~DOUBLE SCRAMBLE!~』

②ニトロキラルの代表作でこれもよく知られてる

・・・『咎狗の血 True Blood Portable』ダークな世界感、グロ、暴力有りな作品だけど、私はそれ程でもなかった。PCの方が凄いです。

鬼畜な緑川さんボイス聴きたいならオススメかも。

・・・・アニメ化して有名どころだとこの辺りです。



それ以外なら、

『Chery blossom~チェリーブロッサム~ Portable』

・・・学園物で主人公の受け攻め変えれます。



『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク 』・・・この作品も有名ですが、絵の好み等好き嫌い別れるかも。



『花帰葬 』・・・私はプレイしてませんが、友人がプレイして切ないっと言っていたような気がします。一般ゲーらしいのですが一応。友人曰く、そこまでBL臭さはないらしいです。



これから続編が出る『学園ヘヴン』シリーズが一番いいかなと思います。

私個人の偏見な意見なので参考になるか分かりませんが、

お役に立てると良いです。











0 件のコメント:

コメントを投稿