2012年5月2日水曜日

乙女ゲーム&BLゲームについて!

乙女ゲーム&BLゲームについて!

18禁の乙女ゲームとBLゲームを探しています。おススメのものがあったら教えてください!なるべく体験版があるのがいいです…。

ちなみに私は18歳以上です。





体験版をやった事のあるゲーム

・鬼畜眼鏡

・STEAL!(これは持ってます)

・コイビト遊戯

・ラッキードッグ1

・神学校

・仁義なき乙女







BLと乙女ではBLの方がプレイすることが多いです。

乙女ゲームもやってみたくなって、「仁義なき乙女」の体験版をやりましたが…声優さんがあんまり好みの声ではありませんでした。











皆さんのおススメ教えてください!!







18禁乙女ゲー



過去にプレイした中で最もお勧めなのが



アロマリエさんの「太陽ノ影月ノ影」

http://aromarie.com/product/moonsun/index.html



よく出来てます。面白かったし、濃いです(笑)



あと、同じメーカーさんので、まだ発売されてませんけど、体験版がDL出来る

「蝶の毒 華の鎖」

http://aromarie.com/top/index.html



BLゲーは詳しくないんですが・・・



18禁BLゲー



「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」

http://rose.cyc-soft.jp/index2.htm



昭和初期の全寮制の男子校が舞台です。

ただ、18禁のPC版は現在は入手困難みたいですね。



15禁のPS2版とPSP版なら手に入りますが。

http://quinrose.com/game/bara_psp/top.html



「Starry☆Sky」は他の方も書かれておられるようにPSPの乙女ゲーです。

http://www.honeybee-cd.com/spring-p/



私は、このシリーズはプレイしたことは無いですが、価格も安いし、面白いらしいですね。








BLゲームはSTEAL!くらいしかやったことがないので、18禁乙女ゲームについて書きます。

私のお勧めは黒と金の開かない鍵です。

このゲームのテーマはヤンデレです。攻略キャラは4人と少なめですが、エンディングは30個以上あったと思います。攻略キャラは全員病んでますし、エンディングによってはかなり酷いのもあるので人によって好き嫌いは分かれるゲームだと思います。公式サイトで体験版もダウンロード出来るので、是非試してみてください。

公式サイト

http://little-cheese.jp/black-gold/





あと、スタスカはPCゲーム(ただし、ゲームはCDのおまけという感じで売られている。)です。しかし今はPSP版やファンディスクも発売されています。一本のゲームの値段は安いですが、攻略キャラは3人ずつしかいないので、結局普通のゲームと値段の差はないように感じました。ゲームのシナリオも皆に好まれるような普通のシナリオでしたが、秋と冬には少しシリアスな部分もあって面白かったです。アニメは去年くらいに始まりましたが、一話が約10分と短めです。

色々と書きましたが、つまりStarry☆Skyは元々はゲーム(18禁ではありません。)です。ドラマCDなども多く発売されていますよ。







18禁乙女ゲーム

Under the Moon<体験版アリ

いじわるMy Master<体験版アリ

美少女ゲームっぽい主人公&エロシーンのせいで賛否両論多いですが、質問者さんの濃ゆい(笑)BLゲームのラインナップを見ると、これぐらいは大丈夫かと思います。

つばさの丘の姫王<体験版アリ・・・だけどボイスはなかったような。

健全なルートのキャラがいるので完全18禁な展開じゃないと・・・というのなら無理かも。





BLゲーム

絶対服従命令(ラッキードッグ1と原画家さんが同じ)<体験版アリ

咎狗の血(有名声優ばかりなのでボイスは安定してます)





「Starry☆Sky」は乙女ゲームです。星座をモチーフにしていて、四種類のソフトがあり、それぞれ攻略キャラが異なってる・・・らしい。







「花陰」には体験版があったと思います。



スタスカですがhoneybeeというCDを制作している会社が

制作したシリーズです。CDが出てから

ゲームが出てそれからアニメになったと

思います。本も出てたような…。

乙女向けは詳しくないので

他の方がもうちょっと詳しく説明してくださると

いいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿