2012年5月2日水曜日

※注意※腐向けです!

※注意※腐向けです!

今さらなんですけど、私は少し前に「鬼畜眼鏡」をやりました。初BLゲームでした。ええ、うわさどおり本当に楽しかったです。

というわけでBLゲームにはまってしまいました!

次にプレイするのは何が良いか迷ってます。そこで、みなさんのおすすめとかを教えていただきたいのです。

ちなみにもっとがっつりエロくてもおkです。ご回答よろしくお願いします。







順当に行くなら同メイカーの学園ヘヴンだと思いますが

エロサ低めでも良いならニトロプラスキラルの咎狗ラメントsweetがクオリティ高いです(鬼畜と違い選択肢が少ないのですが世界観の構成力と音楽性で上回ってると思います、ゲームと言うよりノベル感が高いです)

ゲーム性を求めるなら俺の下であがけ・・・(なんと言うか本当にゲームなんだなあと納得したゲームらしいゲームです、ある意味鬼畜とコンセプトが一番似ていると思います)

ああ、これは確かにBLゲームだ、と言うのは薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク、遣ってて凄くBLゲームなんだと納得、感心してしまいました

ガッツリエロと言うか・・・ならマスカレード地獄学園(エロさでは鬼畜以上ですが内容が鬼です、鬼過ぎて腱鞘炎になるかと思いました、オプション再生不可のシーンが有った気がします)

最後に絶対服従命令や冤罪は個人的に合わなかったのですが、好きな人は好きだと思います・・・(絶対は攻受で激しく絵柄が変わってしまうので誰が誰やら状態だったのでその所為だと思います・冤罪の方は声が如何聞いても女声でして・・・)








自分わ

spray作品(学園ヘブン、鬼畜眼鏡

ニトキラ作品(咎狗、SweetPool、lamento

Tennenouzi作品(みらくるのーとん、ラッキードッグ1

らんまる作品(帝国千戦記



が神だと思います!!!!!!!



特に最近6/10に発売されたラッキードッグ1が一番好きです!!!!!!

主人公ジャンは男前でサブキャラわ攻めですがメインキャラには総受けです!!!!!

受けなのにかっこいいというのが萌えです!!センス良すぎです!!キャラやシナリオも声優も世界観も絵も文句なしにいいです!!



ニトキラ作品も凄く良いですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿