2012年5月2日水曜日

おすすめのBLゲーム(PC)教えてください!! 下記は、今までやったことがある...

おすすめのBLゲーム(PC)教えてください!!

下記は、今までやったことがあるゲームです。



・ラッキードッグ1

・みらくるのーとん

・鬼畜眼鏡&鬼畜眼鏡R

・紅色天井艶妖綺譚

・君の中のパラディアーム

・Lamen

・咎狗の血

・コイビト遊戯

・マスカレード



有名なものはだいたいやってしまいました。

私的には、ラッキードッグ1がお気に入りです。

このなか以外におすすめがある方は、是非教えていただけると嬉しいです^^







コイビト遊戯とマスカレードをやったのならば次は「神学校」だ!

そして神学校と同じシナリオライターの「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」もおすすめ!!

あと咎狗とラメントなら「sweet pool」

あと・・・ラッキードッグやのーとんをやってるなら同じ絵師さんの「冤罪」や「帝国千戦記」などはどうですか?

甘い甘い「新婚さん」も良いです!



ミステリアスな「メサイア」「ファナティカ」もとってもオススメ!

ファナティカはPS2版に「銀のエクリプス」というフルリメイク作品があります。私はこちらのストーリーのが好みですwあ、スレチでしたねw



「好きなものは好きだからしょうがない」「玉響」「そして僕らは」

これらも大好きな作品です!





紅色天井艶妖綺譚めっちゃやりたい!!!

いや、その前に「オルメタ」を買わなけr(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿