2012年4月28日土曜日

BLゲームでオススメありますか?よくをゆうと、攻めのほうが不良系でかっこいいの...

BLゲームでオススメありますか?よくをゆうと、攻めのほうが不良系でかっこいいのがいいです、







不良系の攻めで思い出したのが、

・マスカレード(PC)

・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC、PS2)

です。

薔薇のPS2版しかプレイした事がありませんが、薔薇の金子というキャラが普段は優等生のような振る舞いをしているけれど影では素行が悪い…というようなキャラです。でも舞台が昭和初期のゲームなので、現代が舞台のマスカレードの方が条件に当てはまっているかな?と思います。








うーん。

恋人遊戯など?

不良系というか遊び人ですが・・・。

でも正直おススメはできないかと。

マスカレードと同じ会社であまり純愛でわありません。

陵辱や鬼畜が多く、不良さんにも受け要素ありで

かっこいいのですが、受けになる恐れも。

0 件のコメント:

コメントを投稿