2012年4月28日土曜日

2回目:BLゲーム(PC他機種問わず)で主人公攻がある・もしくはカップリングが豊富...

2回目:BLゲーム(PC他機種問わず)で主人公攻がある・もしくはカップリングが豊富なものを教えてください。

殆どのゲームをPLAYしたので2度目の質問です(前回回答者様有り難うございました!知恵袋初投稿だったので

勝手がよく分からずにベストアンサーが自動投票&コメント出来ませんでした、すみません…;

今度はちゃんと自分で決めたいと思いますので前回回答者様は勿論、新規回答者様も宜しくお願い致します。。

かなり切実です!



改めまして、

BLゲーム(PC他機種問わず)で主人公攻がある・もしくはカップリングが豊富なものを教えてください。

沢山のゲームをプレイ済みですが、当方主受が苦手なのに多くて…(泣)出来るだけ沢山お願い致します。



「作品名」(機種)<軽く紹介>を教えてください。PCはオリジナルの同人ゲームでも大丈夫です。

当方知っているので今ぱっと思いつくのは(ほんの一部PLAY中と情報のみですが大体PLAYしました)



ーPCー(一部PS2等の機種でも出てますが)

☆Live×Evil灼熱のエデマ/Live×Evil熱砂のプロメテウス(エデマは2人に攻あり、プロメテウスは全員に攻あり)

☆ぼくらの恋愛心理学シリーズ<カプ選べる・リバもあり>

☆鬼畜眼鏡<眼鏡版が総攻>

☆エンジェルズフェザーシリーズ<カプ豊富&リバもあり>

☆学園ヘヴン<主攻めがある>

上記5シリーズは特にお気に入り、私的神ゲーですvv(学ヘヴは滝ルート)



・王子さまLV1シリーズ<カプ2つ&リバあり>

・絶対服従命令<主人公殆ど攻>

・俺の下であがけ<リバあり>

・好きなものは好きだからしょうがない!!<主攻めがある>

・帝国千戦記<主攻めがある>

・24時、君のハートは盗まれる(リバ)

・そして僕らは…<主攻めがある>

・Take off!<主攻めがある>

・メサイア<主攻めがある>

・Laughter Land<主攻め多し>

・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク <総リバ>

・AM2:00<3人総リバ>

・玉響<リバあり>

・楽園行<リバあり>

・修業旅行/臨海合宿<総リバ>

・炎多留<リバあり>

・ハンクスワークショップ<主攻めがある>

・黒の十字架ー<主攻めがある>

・少年たちの病棟<主攻めがある>

・E.G.G<主攻めがある>

・咎狗の血<一部主攻めがある>

・ラブミーテンダー~今宵、Barアルバで~<リバ>







>※趣味のことですので趣旨と違う回答、批判的回答はお断りします。興味がない方はスルーの方向でお願いします。

そうは仰りますが回答者側の回答する内容を考えるとアダルトカテゴリにするのが妥当です。

カテゴリ違いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿