2012年4月28日土曜日

BLゲームについて 18禁じゃないBLゲームを教えて下さい‼ Voice有りでエロいやつが...

BLゲームについて

18禁じゃないBLゲームを教えて下さい‼

Voice有りでエロいやつがいいです!

どこで買えるかも教えて下さい\(//∇//)\







PS2

・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

・エンジェルズフェザー(シリーズ)

・好きなものは好きだからしょうがない(3まで)

・学園ヘヴン

・そして僕らは

・ピヨたん

・チェリーブロッサム

・帝国千戦記

・咎狗

・アポクリファゼロ



PSP

・咎狗

・チェリーブロッサム

・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

・学園ヘヴン



PC

・エンジェルズフェザー

・マギアミスティカ

・セラフィムスパイラル

・帝国千戦記



思い出せる限り書き出しました

PCについては探せば18禁追加ディスクと分かれてるゲームがまだあります

自信は無いのですが王子さまバージョン1も18禁が追加ディスクで分かれてたような・・・タイトルもあやふやで申し訳ない!



それと、下の回答者の「はかれなはーと」は乙女ゲームで花帰葬はBLではありません

でも両作品好きなのでオススメします



上記で上げた作品で1番オススメなのは薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クです!

PSP版はOPやアス比が失敗してるので、是非ともPS2版をプレイしてみて下さい!








学園ヘヴンはどうでしょうか?



買うならゲームショップ、ゲーム取り扱いのある電器屋、ネットなら手っ取り早いのはアマゾンですね。



原作はPC18禁ですが、PSP(PS2)はHシーンがありません。



BLでエロなしは少ないですね…。PS2なら、ぴよたん、はかれなはーととかありますが…。PSPでもあるけど、花帰葬は含めていいか、疑問ですね。



私信ですみません。mokomokoguo2さん、間違いのご指摘ありがとうございます。はかれなはーともBLじゃなかったですね…。花帰葬はメインキャラが男性で、女性向けなのでと思ったのですが、確かにBLとは違いますね。



質問者さまへ

誤解を招くような書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。 間違いの指摘を受けた部分は、回答内容に影響が出ますのであえて残させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿