2012年4月28日土曜日

おすすめのBLゲー(18禁)教えてください

おすすめのBLゲー(18禁)教えてください

質問を見てくださってありがとうございます。



BLゲーム好きの女子です。

今までいくつかのBLゲームをやってきて、また新しいものに手を出そうと思っているのですが、

レビューなどを見てもいまいちこれ、というものがなくて悩んでいます。



今までにプレイしたものは、

鬼畜眼鏡

コイビト遊戯

咎狗の血

裸執事

みらくるのーとん

ラッキードッグ1 です。



エロが濃厚で、どちらかというと甘々よりシリアス、ダークな感じを好みます。

道具使用などのハードな感じも好きなのですが、

裸執事までいくとちょっとやりすぎなようで、途中でギブアップしてしまいました。



鬼畜眼鏡の御堂受け、コイビト遊戯の滝沢受けなど強気受けが好きです。

受け主人公は、見かけが可愛い感じでも、性格がなよなよしていなければ好きです。

たとえばみらくるのーとんの明やコイビト遊戯の裕太は好きですが、

鬼畜眼鏡の眼鏡なし克也はあんまり好きになれませんでした。



以上、自分の好みをつらつらとあげましたが、こんな私におすすめのBLゲームがあれば、

教えていただけると嬉しいです。







単純にエロ重視(ハードめなエロあり)作品と言うのであれば

コイビト遊戯と同じ会社(PIL/SLASHさん)発売の

・マスカレード

とか超鉄板だと思います



あとは(※イラストの好みがわからないのでとりあえずエロイと思った作品を書いておきます)

・メサイア

・冤罪

・ぷり・プリ

・俺の下であがけ

・新婚さん

などなどなど・・・



個人的なオススメは(ストーリー重視になってしまいますが)「神学校」ですかね

「スクエアな関係」も好きです

今はもう手に入りなくいんですが

・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC版)

はシステムがなかなか斬新で面白かったです。



シリアスダーク(欝気味ですが)系でとるなら

咎狗と同じ会社発売の

・sweet pool

もいいんじゃないでしょうか。これもかなり独特な雰囲気の作品です。








あなたとは気が合いそうです。

お友達になりたい。



でも私も、鬼畜眼鏡・コイビト遊戯・ラキド1くらいしかハマったものがありません~(>_<)

鬼畜眼鏡Rはプレイしましたか?



それと…

ゲームではないですが、「リロード(著者:いおかいつき)」という小説はハマりましたよー!!

ゲームじゃなくてすみません…

ただきっと私と趣向が似ているのでオススメです。

私もおすすめのBLゲー知りたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿