2012年4月28日土曜日

紳士×ショタのおすすめBLゲーを教えてください!友人に頼まれましたが何がいいのか...

紳士×ショタのおすすめBLゲーを教えてください!友人に頼まれましたが何がいいのかわからんのです;ω;

PCゲームで御願いします;ω;







紳士×ショタで覚えがあるのは



絶対服従命令





紳士かどうかは謎として

安いし手に入り易い「ぷり・プリ」もそういう設定のがありました。



絵が大丈夫なら

「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」などもそれルートありますよ。





薔薇~かぷり・プリがいいかもです。



後王子さまレベル1もありました。これもショタです。ラフターランドもショタ

とりあえず 友人に絵を見てもらって決めればどうですか?

絵は重要だと思うので








ショタでしたら「花町物語」はいかがでしょうか?



紳士系も登場しますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿