2012年4月28日土曜日

STAMPOUTというR18の、BLゲームが欲しいです。 まだ、高校生なので買えませんが...



STAMPOUTというR18の、BLゲームが欲しいです。

まだ、高校生なので買えませんが高校を卒業したら買おうと思っています。



それで、質問なんですが、


STAMPOUTに限らず、BLゲームはどういうところで売っていますか?



また、高校生の私でも買えるお勧めのBLゲームを教えてください!









BLゲームは普通のゲーム屋さんにも売ってますよ。(ブックオフなど)

でも、必ず売ってるとは限りません。

なのでネットショップが一番品揃えが良くておすすめです。

駿河屋さんなんてどうでしょうか?



お勧めのゲームは



・ピヨたん~お屋敷潜入☆大作戦~



・俺の下でAGAKE



・銀のエクリプス



・そして僕らは、…and he said



・学園ヘヴン シリーズ



です。全部プレステですが、学園ヘヴンだけPSPもあります。





銀のエクリプスはボーイズラブではないですが、それっぽいところがあるゲームです。ほとんどがBAD ENDみたいなものなので、切ないのが好きでしたらいいと思います。

明るい感じの雰囲気が好きでしたらピヨたん、学園ヘヴンがいいですね。

俺の下でAGAKEはおまけ的な要素が充実してておもしろいです。笑えます!

ちょっとオカルト的な話が好きでしたらそして僕らは、がいいと思います。



絵の好みなどもあると思うので、公式サイトやゲームのOPムービーを見てみてはどうでしょうか。





あと未プレイですが



・カフェ・リンドバーグ-summer season-



・王子さまLv1



・咎狗の血 True Blood



・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク



もおもしろいと思いますよ。全てプレステですが、咎狗と薔薇は今冬PSPで発売予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿