2012年4月28日土曜日

PCゲーム「咎狗の血」は インターネット契約していなくてもプレイできますか? ...

PCゲーム「咎狗の血」は

インターネット契約していなくてもプレイできますか?

また、
インターネット契約していなくてもできるPCゲーム(できればBL)を教えて下さい。

よろしくお願いします。







私は接続できないPCでゲームをしますが、普通にできますよ^^

というかオンラインゲームじゃない限り大体のゲームは接続いりません。

私が知る限り接続しないとできないBLゲームはないと思います・・・。



正し、PCゲームはいろいろバグが多いです。

そのバグを直す為に公式サイトで修正パッチというものを配信する場合があり、そのパッチをダウンロードするにはやはり接続が必要です。

咎狗は私がプレイした限りはバグがなかったので大丈夫だと思います。



逆に、バグが酷かった作品は「ハートの国のアリス」「クローバの国のアリス」どちらも乙女ゲームですが、修正パッチを手に入れない限り絶対やらない方がいいです!

あと「空の森」というBLゲームもバグが酷いとの事。

私がプレイして安全(多少のバグは許せる範囲)で、その中でもオススメBLゲームは

・鬼畜眼鏡…眼鏡を掛けるか掛けないかによって主人公の受け攻めが変わる。鬼畜注意。

・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク…総リバ総あたり、好みの受け攻めカップルを作れるしボリュームが凄い!PS2版もオススメ



等です。



まぁ何ごとにもチャレンジ!

0 件のコメント:

コメントを投稿