2012年4月28日土曜日

※BLゲームについての質問 閲覧ありがとうございます。 最近初めて咎狗の血に手を...

※BLゲームについての質問



閲覧ありがとうございます。

最近初めて咎狗の血に手を出したのですが、思いのほかハマッてしまい、
次はどのゲームに手を出そうかと考えています。もし、お勧めのゲームがありましたら是非教えて下さい。

知恵袋で検索して、みらくるのーとんとラッキードッグに手を出してみようかと思っているのですが、あまり絵柄が好みではなくて…(それでも購入の予定です)

咎狗のような絵柄のもので教えていただきたいです。

また、主人公が攻める側のゲームがありましたら教えて下さい。

たくさんあげていただければあげていただけるだけ嬉しいです。

エロ・非エロ問いません。

詳しい方、是非回答お願い致しますm(__)m







咎狗系統の絵柄がお好きなのでしたら、同じメーカーの「Lament」(主人公総受け)や「Sweetpool」(グロ表現多し)、別メーカーになりますが「紅色天井艶妖綺譚」(主人公の容姿が男前)などはいかがでしょうか?

どれもとても綺麗な絵ばかりです。



あとは主人公攻めについてですが、上の方が挙げられている以外では、



主人公総攻め

・絶対服従命令



総リバ

・俺の下であがけ

・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

・AM2:00

・修学旅行・臨海合宿



主人公攻めあり

・Lauther Land(主人公攻め多し)

・そして僕らは…

・Take off

・メサイア

・帝国千戦記

・E.G.G

・黒の十字架



リバあり

・ぼくらの恋愛心理学シリーズ(カプ選択可)

・エンジェルズフェザー

・ラブミーテンダー~今宵、Barアルバで~

・玉響

・24時、君のハートは盗まれる

・楽園行

・PLEASURE☆



この中にお気に召すものがありましたら幸いです^^








BLゲームで、主人公の攻める側が少ないんですよねえ^^;

リバなら大丈夫??



知っているところでは、

・鬼畜眼鏡

・マスカレード

・LIVE×EVILシリーズ

・学園ヘヴン

・炎多留



くらいしか・・・

絵柄は好みであるなら、選んでもかまいません。ノーマルがありますが、中に、ごっついやつがありますので注意。



一番気になることは、「裸執事」(1月28日発売)ってゲームですかね。主人公がほぼ攻め側で、執事が受け(中にちびがいます)だそうです。

どういうことかわかりませんけど、公式を貼りますので見てはいかがでしょうか。

http://madalabo.com/



神様HELP!

http://game.manai.info/boys/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿