2012年4月28日土曜日

◆18禁PCソフトの乙女ゲーム・BLゲームのキャラについてお尋ねします◆

◆18禁PCソフトの乙女ゲーム・BLゲームのキャラについてお尋ねします◆

PCソフト(R18)の乙女ゲー・BLゲーのキャラクターについてになります^^



1★独占欲の強いキャラを教えて下さい。



特に「俺のもの」「僕のもの」…という台詞があると嬉しいです。

そんなキャラにすごく萌えます(笑)

当たり前かもしれませんが、言うキャラの方が立場が上だと好ましいです。



2★狂ったシーンのあるキャラを教えて下さい(エロは有でも無しでも可)



あまりにグロイ物やエグイ物以外でお願いします。

なるべく、愛や少しでも好意があると良いです;

《例》ラッキードッグは面白くて大好きな作品ですが、糖度高い(甘々~な)エロは

あまり萌えなくて…(幸福感はわかりますし、良かったなーとは思います)

逆にジュリオルートの緊迫した初○シーンやBADEDのが萌えました…

ちょっと自分おかしい?…とその時は考えてしまいました><

たぶんヤンデレや危うい感じの執着キャラが好きだから…だと思いますが^^;



ゲーム名/キャラ名/シーンを教えて下さい(1、2どちらかでもOK)

「こんなシーンがあるよ!」と軽く教えていただければ、助かります。

ご面倒でなければ、声優名もお願いします(裏名で構いません)



どちらも公式サイトの情報だけではわからないので;

今後のソフト購入の参考にさせていただきます(*^^*)



何か疑問に思うことありましたら、遠慮なくどうぞ。補足します^^

終了日まで回答受付中ですので、どうぞ宜しくお願い致します!



↓現時点で↓

フルコンプ済・・・Under The Moon、ラッキードッグ1

4分の3程度・・・いじわるMyMaster

3分の1程度・・・月ノ光太陽ノ影、花町物語

購入予定/借りれそう・・・咎狗の血、鬼畜眼鏡、すみれの蕾







1.独占欲といえば「コイビト遊戯」が一番

すごかった気がします。

主人公のお兄ちゃん(氷河流さん)

が独占欲丸出しで

「嫌ぁぁぁ!そんな事までしちゃうの?」って

事をしてます(笑)。

親友(平井さん)や他の同級生たちも皆独占欲が

強いタイプだった気がします。

ただ、強引な事や動物などもあるのでそういうのが

苦手だったら避けた方がいいかもしれません。

プレイして気に入ったらぜひCDのvol.2(平井さん)も!

執着しすぎてすごい事になってます。



他にヤンデレキャラは「紅色天井艶妖綺譚」の

七絡(先割れスプーンさん)も結構執着(本当は主人公の

父親に執着していたんだけど…)系でした。

ジュリオみたいなタイプではなく叫んでメチャメチャに

しちゃうタイプ。ただ、虫がらみのスチルがあったので

苦手なら注意が必要です。



有名なのは咎狗の血のケイスケですね。

ちょっとグロいけど耐えられないグロさではないと

思います。



sweet poolにも執着キャラがいたけど

グロすぎるのでおススメできません…。

(ジュリオのBADに似たシーンがあるんですが)



2.狂ったシーン



「マスカレード」はある意味凄かったです!

閉鎖空間ってすごい…。



「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」も麻袋に人を詰めたり

酷い事をしてました。※幼虫注意



補足

思い出したので追記します。

「スーツを脱いだあと…」のヘルシー太郎さんが

執着キャラでした!健康的な青年だと思ったら実は…。



3ですが乙女向けCD「ヤンデレ天国」でもいい演技を

していたので平川さんと鳥海さんかな。あとは

BLCD「scarlet」と咎狗の印象が強い杉田さん。

(ファナティカ/銀のエクリプスでも一条さんに

執着していました)

こういう役は演技の上手い人がキャスティングされるので

上に挙げた人は皆上手いなと感じました。








質問拝見しました!



1★独占欲を強く出すキャラは殆どヤンデレの様です。



・すみれの蕾(PC18禁乙女)



「ハル(CV平井達也さん)」。内向的な彼ですが、主人公を想い過ぎて○禁してしまいます。溺れる日々…。ヤンデレ君です。



・黒と金の開かない鍵。(PC18禁乙女)



程度の差はあれ、全ての攻略キャラがそうでしょう(4日に発売したばかりでまだ攻略中です)。

義弟君は身を引く覚悟ですが、ルートにより○禁に至ります。

このゲーム、攻略キャラが全てヤンデレの様です。



・コイビト遊戯(PC18禁BL)



殆どのキャラが該当しますが特に「兄(CV氷河流)」と「幼馴染(CV平井達矢さん)」は強烈です。



2★



・仁義なき乙女(PC18禁乙女)



色々ありすぎて…。まず主人公は突然ヤクザの組長になるのですが…

「龍(CV仲達さん)」組の中の若頭。主人公を好きなのですが、他の男と怪しい感じになっている事に嫉妬して強引にしてきます。主人公はされるがまま。

「京吾(CV空野太陽さん)」同級生でかつ組員。ネタバレになるので詳しくは書けませんが、主人公が他の男性と話しているだけで嫉妬し強引にしてきます。

「仁(青島刃)」保険医かつ闇医者。とあるルートでは主人公が鈍感過ぎて怒らせてしまい強引にされます。医者だけに○○○○プレイ(笑)



・黒と金の開かない鍵。(PC18禁乙女)



とりあえずクリアした所で気づいたのは…

「郁人(CV十利須我里さん)」義弟。とあるルートでは主人公を強引にしてしまいます。

「千紘(CV平井達矢さん)」担任の先生。一方的な強い愛情故の暴走。○禁します。溺れさせます。



・リドルガーデン(PC18禁乙女)



「オーランド(CV小次郎さん)」求婚者の1人。とあるルートでは主人公を愛していたある攻略キャラも巻き込んで肉欲に溺れさせます。



・銀の冠碧の涙(PC18禁乙女)



「慎一郎(CV松涛エルサさん)」夫。とあるルートですが、主人公が浮気したために暴走。壊れます。○禁します。





・コイビト遊戯(PC18禁BL)



「諒(CV平井達矢さん)」幼馴染。主人公を愛しすぎて乱れます。とにかく乱れます(笑)。

「櫻井(CV富士爆発さん)」同級生。冷静沈着な彼が主人公を罠に仕掛けていきます。

「周平(CV氷河流)」実兄。このキャラが1番すごいと思います。だって必殺「ストロー←知っている人は知っている!」ですから。

愛しい弟のためなら何でもします。



3★



個人的には…



・平井達矢さん



ダントツです。上にあげた1★全てに該当します。様々な性格のキャラを安定させて演じてます。



★★ご質問内容には該当するかどうか悩んだキャラ達(主人公を好きすぎて暴走するキャラ)をご紹介!★★



・すみれの蕾



「カナデ(CV先割れスプーンさん)」過去に主人公が失恋した幼馴染。好きすぎて許可取ることなく事に至ります。また、嫉妬から暴走します(この時に最初からこうすればよかったと言ってたような…)



・銀の冠碧の涙



「亮(CV脳味噌拉麺さん)」主人公が務めるホテルの後輩。主人公が彼のために言った言葉が逆に傷をつける結果に。それゆえ暴走してしまいます(好きすぎてたまらないのにあなたはそんな事を言うのか的な事を言っていました)。

0 件のコメント:

コメントを投稿