2012年4月28日土曜日

こんな私におすすめなBLゲームを探しています

こんな私におすすめなBLゲームを探しています

またBLゲームについての質問です。

前に知恵袋でおすすめのBLゲームを教えていただきました(ありがとうございます!)

おすすめしていただいたゲーム(カフェ・リンドバーグ/花町物語/薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クPS2)は全てプレイ、コンプしました。3作品ともとても楽しめて満足です!



そしてまたなんですが、こんな私におすすめのゲームはあるでしょうか?

花陰は近日中に知り合いに貸してもらえます^^





希望などがあるとしたら



:ショタ・少年より青年・おじさんキャラが好き

:グロ鬱作品◎

:ギャグ要素多め○





などです。

プレイ済みゲームはカッコ含みで



鬼畜眼鏡(R)/ラッキードッグ1/みらくるのーとん(増量中)/マスカレード/コイビト遊戯/絶対服従命令/修業旅行/臨海合宿/STAMP OUT/SpellDown/熱砂ノ楽園/紅色天井艶妖綺譚

それと上記の3作品です。







わたし、花陰好きですw



・咎狗の血

無実の罪を晴らす為に、生死のかかったバトルゲームに無理やり参加させられて・・・

愛と狂気に満ちたキャラ達との出会いがまってますw



・Lamento-BEYOND THE VOID-

猫耳だらけ・・・人間でてこねー・・・猫耳の世界v

可愛そうな運命を背負った猫耳が逃げていく先で、何かしら抱える猫耳と出会う話

物語が解決しても・・・幸せなのにアンハッピーな感じ・・・



・sweet pool

普通の高校生と言う設定なんだけれども・・・・ある日を境に幻覚や苦痛に襲われるようになる主人公、

それすらも、現実なのかという不確かな、非日常の世界に足を踏み入れていく話。

咎狗、Lamentoと同じ会社なのですが、3作品を比べると一番暗い感じ

鬱々としたゲーム。



・オメルタ-沈黙の掟-

殺し屋の話。 ひとり子どもがいますがそれ以外なら青年かオジサン(1人)です。

少し暗い、と言う感じでしょうか・・・

ある種シリアス、そして、癖の強いのが1人います。こいつ壊れてんじゃんてヤツが・・・



・紅色天井艶妖綺譚-藍丸捕物帳-(ファンディスク)

プレイされているので知っていると思いますから、省略。

自分が攻略対象キャラにッ!?←ただそれだけが、言いたかったw



・冤罪

身に覚えのない殺人の罪で、刑務所へ。理不尽な拷問、辱めの日々から無罪へーッ!

仄ぐらーい感じになっていますヨ。主人公は前向きな感じで、そこまでの暗さは感じません。



・君の中のパラディアーム

世界の崩壊が避けられない世界って設定だったと・・・

延命の方法は主人公にあるみたいな(あくまで、延命)

全体を通して切ない雰囲気がある話になっています

GOODENDでも刹那的な雰囲気で幸せなのに悲しいですね(ノд;)

もっと、シナリオどうにかしろっ!という部分もありますが、良い作品ではありますよw





こんな感じですが、良い作品と巡り合えると良いですね(*- -)(*_ _)ペコリ








有名なので、

・sweet pool

・咎狗の血

はどうでしょう。

どちらもグロで鬱々としています。

おじさんもでてきます。







学園ものですが「神学校」がおススメです。

主人公と攻略キャラ2人は学生ですが

その他の攻略キャラ2人は成人です。

グロあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿