2012年4月28日土曜日

【BL注意!】BLゲームについて質問!! 私はPCでBLゲームをプレイしています。

【BL注意!】BLゲームについて質問!!



私はPCでBLゲームをプレイしています。

そこで質問があります。



これから発売されるBLゲームで皆さんが「これは買い!」と決めているゲームは何ですか?



発売時期はこだわりません。未定のゲームでもOKです。



ゲーム名と理由をお願いします!





ちなみに私は…



・オメルタ~沈黙の掟~



なんか暗くドロドロしたところが面白そう(笑)



・ラッキードッグ1+badegg



その後のストーリーが気になる…



です。



回答お待ちしています!







オメルタ、神学校、裸執事は、絶対買いですよね★





神学校に1番期待してます。

ガチが苦手なので、裸執事は半分ネタ買いです。(非腐女子の友人が買えと煩いので)



実はキラル信者なのですが、キラル新作が余りにもポップ調なので二の足を踏んでいます。







あと、2~3日後に移植版ですが、咎狗の血と薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クが発売するので、購入します。








オメルタ…絵が好み(特に眼鏡キャラ)。



ラッキドッグFD…同じく続きが気になるから。



神学校…ストーリーが独特なメーカーだから。

好きな声優さんが出てるから。



裸執事…絵が好み。今まで見た事のない面白いシーンを

見る事ができそう。



以上が購入決定してるゲームです。

メビウスラインは声優次第で。

0 件のコメント:

コメントを投稿