2012年4月28日土曜日

このなかで貴方の好きなBLゲームを選んでください!

このなかで貴方の好きなBLゲームを選んでください!

・咎狗の血

・鬼畜眼鏡

・ラッキードッグ

・Lamento

・Sweet pool

・コイビト遊戯

・STEAL!

・学園ヘブン

・神学校

・オメルタ沈黙の掟

・メサイア

・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク



好きな順番に答えて頂けると嬉しいです!







ラッキードッグ1

神学校

メサイア

ラメント

咎狗の血

学園ヘブン



基本シナリオ重視です。

テーマ性があって人間関係がしっかり書けてるのが好きですね。








1.鬼畜眼鏡

2.ラッキードッグ1

3.咎狗の血

4.コイビト遊戯



キチメガ最高です。







1 ラッキードッグ1(別格です)

2 Sweet pool

3 神学校

4 鬼畜眼鏡

5 Lamento

6 メサイア

7 咎狗の血

8 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

9 STEAL!

10 コイビト遊戯

11 学園ヘブン

12 オメルタ 沈黙の掟



神学校のシナリオは本当に良かったんですがホラーが苦手なので3番目です(笑)

1~3はキャラ萌え関係なくストーリーがホント面白かったです!

ラキドは男の人が書いたので主人公がホントに男らしくてBLの主人公で初めて好感が持てた作品です!

自分の中ではラキドは別格ですね!







ラッキードッグ1 神学校

Lamento

メサイア

鬼畜眼鏡

sweet pool

咎狗の血

STEAL!



ラキドと神学校は同率1位ですね

シナリオも無駄なシーンはなく、だれる事もなかったので一気にクリアできたゲームです!

捨てルートがなかったのも良かったですね

0 件のコメント:

コメントを投稿