2012年4月28日土曜日

※BLゲームについての質問です。

※BLゲームについての質問です。

攻略対象のすべてのキャラに対し、受・攻の選択が可能な作品はありますか?

「俺の下であがけ」「楽園行」「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」は知っています。



「薔薇ノ木~」のように総当りとまではいかなくても構いません。

主人公以外とのカップリングでも可です。







★総リバ

修業旅行

臨海合宿

ぼくらの恋愛心理学シリーズスクエアな関係

AM2:00

玉魂

王子さまLV1シリーズ

炎多留

★ほとんどリバ一部固定

ぼくらの恋愛心理学シリーズカフェリンドバーグ

★主攻めあり

咎狗の血

みらくるのーとん(同人ゲー)

学園ヘブン

エンジェルズフェザー

そして僕らは

帝国千戦記

ラフターランド



等ですがお勧めはぼくらの恋愛心理学シリーズ 特にカフェリンドバーグです♪

玉響は絵は綺麗ですがシナリオが??となりました。

あがけと薔薇はいいですね~金子さん総受けにしてみましたよ笑

全てPC18禁です








・「AM2:00~猫と月夜のブランコ~」(あまなっとう)廉価版有り。

・「玉響」(パルミエ)1組だけ固定カップルですが、あとは総当たり。

・「カフェ・リンドバーグ-ぼくらの恋愛心理学2-」(アイン)

・「スクエアな関係-ぼくらの恋愛心理学3-」(アイン)

・「修業旅行~古都迷走地図~」(メリーボーイズ)

・「臨海合宿」(β-pink)などが総当たりです。総当たりのBLゲームは、結構ありますよ!

年齢指定やハードに関しては、書いて無かったので、とりあえず、PC18禁の物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿