2012年4月28日土曜日

※BLゲーについての質問です。 鬼畜眼鏡の本多のような受けが攻略対象のBLゲームっ...

※BLゲーについての質問です。 鬼畜眼鏡の本多のような受けが攻略対象のBLゲームって無いでしょうか?いかにも漢!!ってかんじの受けがあまり見当たらないので・・・。

あとオッサン受けも好きなので、それでもおすすめがあればお願いします。







俺の下であがけ がおっさん受けあり 他の方も結構肉体ムキムキで漢!!!って感じはしますよ。

後ちなみにおっさん受けならカフェリンドバーグがお勧めです。受けオヤジ臭が漂っていますよ。基本総リバなのですごく面白いです。そういえばこの中にも一人本多っぽい熱血?みたいなキャラはいました。ガタイはいいと思うのですがキャラデザが残念な感じでしたが話は面白いですよ。



後漢を感じたのは 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クの土田ですね・・・寡黙でガタイはいいしいかにも漢!!って思いました。



後はやはり裸執事に期待ですよね笑








絶対服従命令はどうでしょう?鬼畜眼鏡と同じく攻ゲーで攻略対象は多いですが、ヴェルナーなどはかなり男前受だと思います。

それから発売はまだですが、漢!な感じの受なら『裸執事』に期待大ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿